プライバシーポリシー サイトマップ

低価格での住宅のリフォーム・新築、家づくりの事は千葉県 千葉市にある【有限会社太陽工務店】にお任せ下さい!

ブログ記事

寒さ対策・節電に|2016.11.02

暖かさの秘密は窓にあり!!

 

家の中で熱の出入りがもっとも大きいのが窓です。

住まいの熱の約37%は窓から逃げてしまっています。

いくら壁に断熱対策を施しても、せっかく暖めた空気が窓から逃げてしまってはどうしようもありません。

暖気やクーラーの冷房を逃がさないような断熱対策を行うには、まず窓まわりから始めるのがおススメです。

インプラスは、今ある窓の内側に新たに窓を取り付けて二重構造にすることで、音の通り道をふさぎ、

窓と窓の間の空気層が室内外に温度の差を調節して、防音効果・断熱省エネ効果を飛躍的にアップさせます。

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3      %e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9
断熱効果プラス

今ある窓との間に生まれる空気層が室内の熱を外に伝えにくくし、断熱効果を発揮します。

外気温の影響を受けにくい快適な室内環境を実現します。

 

結露軽減

住まいのカビ・ダニは、皮膚疾患や喘息など家族の健康に重大な被害をもたらす恐れがあります。

原因は、結露などの室内の湿気。

インプラスを取り付ける事で、結露の発生を抑えて、カビ・ダニの予防に。

遮熱効果プラス

遮熱タイプなら、強い陽射しや紫外線を大幅カット

室内の明るさはそのままに、窓から入る熱をカットし、紫外線も大幅に遮断。

健康を守るのはもちろん、家具やインテリアの色あせも防ぎます。

 

防音効果プラス

空気が出入りするすき間を少なくすることは、音の出入りを減らすことにつながります。

窓を二重にして気密性を高めることで、防音効果を高めることができます。

室外の騒音を抑え、室内の騒音を漏らさない。

室外の車の騒音や、テレビの音量、赤ちゃんの大きな泣き声もダウンさせ、

不快感のない静かな住環境をキープします。

 

防犯効果プラス

空き巣の侵入手口は窓ガラス破りが68%にのぼります。

インプラスをする事で、クレセント錠が2重になり、防犯性も向上。

泥棒の嫌がる窓に変身させて、防犯効果をあげませんか?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
太陽工務店
http://www.taiyokoumuten.com/

住所 : 千葉県千葉市緑区平川町1548
TEL : 043-292-7586
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▲トップページへ戻る


PAGE TOP